Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



ソウル・イーターって主人公マカなのにタイトルはソウルなのなんで?

死神様に死神チョップ食らってるメデューサたん
2009-1-23メデューサ1

まじめに痛がるメデューサたん
2009-1-23メデューサ2

メデューサたんのかぼちゃぱんつ!
2009-1-23メデューサ3

メデューサ可愛くて強くて萌えるwww
もう田中理恵さんとか、桑島法子さんとか、萌え声も電波キャラも恐声も上手すぎるw

Revo&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』 in 横浜パシフィコ

mixiでも書いたケド、5/6のSHLIVEレポっ。

***

砂塵の彼方へ… OpeningInstrumental / Revo&梶浦由記

【梶浦side】
oblivious / Kalafina
傷跡 / Kalafina
salva nos / NOIR O.S.T
Key of the twilight / .hack//SIGN O.S.T
vanity / FICTION
fake wings / .hack//SIGN O.S.T
媛星 / 舞-HIME O.S.T
目覚め / 舞-HIME O.S.T
zodiacal sign / Aquarian Age Sign for Evolution
暁の車 / GUNDAM SEED O.S.T FictionJunction YUUKA
nowhere / MADLAX FictionJunction YUUKA
Silly-Go-Round / .hack//Roots FictionJunction YUUKA

【Revo side】
即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力 S.Ver / 9th StoryCD 『マーベラス超宇宙』
朝と夜の物語 Medly.ver / 5th StoryCD 『Roman』
石畳の緋き悪魔 Medly.ver / Story Maxi 『聖戦のイベリア』
冥王 / 6th StoryCD 『Moira』
baroque T.GuitarsInst.ver / 4th StoryCD 『Elysion-楽園幻想物語組曲-』
さつきの箱庭 / リヴァイアサン 終末を告げし獣
schwerzweiβ / 霜月はるか†Revo 霧の向こうに繋がる世界
Io me chiamo / GUNSLINGER GIRL ImageAlbum 『poca felicita』
終端の王と異世界の騎士 / 1st MAXI Single 『少年は剣を...』
死せる乙女その手には水月 / 6th StoryCD 『Moira』
<ハジマリ>のChronicle / 1st Story Renewal CD『Chronicle 2nd』
黄昏の賢者 / 5th StoryCD 『Roman』
澪音の世界 / Major 1st Album 『Elysion-楽園への前奏曲-』

【アンコール】
緋色の風車『少年は剣を...』shuffled&Remix / Feat.Yuki Kajiura Band
ヤンマニ(あんなに)一緒だったのに / Feat.Sound Horizon

砂塵の彼方へ… / Revo&梶浦由記

***

いやー、まず会場着くまでが遠いょwww
海がすっげ近くて風強い!

そして梶浦さんはトークがそんなにお上手じゃなぃけど、可愛い方ぽぃw
梶浦バンドの皆様の山下公園トーク、刻みました…。

梶浦sideの歌姫'sも可愛い~、おかっぱのWAKANAちゃんの衣装が可愛かった!
KEIKOちゃん小さいのに一番元気に動きまくってたのが可愛いw
笠原由里さんは、梶浦musicに欠かせない人で、『NOIR』とかのサントラで好きな曲やってた人><
YUUKAの人は、喋り方がぽへーっとした感じなのに、歌いだすと全然雰囲気が違うのがカコイィ。

梶浦バンドのドラムとギターの人かこよすぎるwww
グラサンが如何にも遊び人ぽぃです…。

で、肝心の曲について。

も、ずーっと昔から好きだった梶浦さんの曲を生で聞けてよかった
最初に知ったのは『NOIR』をたまたま見てたらBGMがかっこいぃの!
その後暫くして『.hack//SIGN』見てやっぱりBGMが素敵すぎて、「あれコレどっかで…?」と思ったら同じ人がつくってたとゅー。

「Key of the twilight」は司のテーマ曲で、すっごく好きだから死ぬ程嬉しかった
「fake wings」は昴のテーマ曲で、こちらも大好きで両方ケータイに入れてる位!
コレで後「The World」もやってくれたら嬉しかったんだけどねw

***

SHsideはやっぱ盛り上げ方が上手。
掛け声とかー、会話のボケツッコミとか?
今回はRIKKIが出産休暇でいなくて残念だた><

SH側もいつもと半分位曲目が変わってたね~。
陛下も「今回はカバー多めにしてみた」って言ってたしね~。
「超重力」を梶浦さんにもやらせてるのはウケタwww
運動音痴さんだからいぢめちゃダメです…。

「さつきの箱庭」と「Io me chiamo」はやっぱりSHver.のが好きだな~。
原曲はちょっと聞き取りづらいんだょね(´・ω・`)
KAORIver.の「さつきの箱庭」すっごぃよかったー。
REMIちゃんの「壊れたマリオネット」以来の自分の中でヒットです。


アンコールの梶浦sideがやった「緋色の風車(少年は剣をRemix)」は、かっちょよかったw
SHsideの「ヤンマニ(あんなに)一緒だったのに」は、誰も思いつかないと思います陛下…

それにしても4時間に及ぶLIVEって、今まででいちばん長くなぃか?w
最高でも3時間半とかだったのに!

***

とりあえず、久しぶりに元気になれた日でした。
いらいらむかむかがちょっぴり浄化されたーょ><

15日も学校終わって着替えて即効行くじぇー(・∀・)v

新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

『新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見てきました!

1時間半とアニメ3本分の内容だったケド、それなりに面白かった。
全4部作だぉ!

が!

私の好きなシンジが初号機乗る前に腕で庇われるシーンカットされてた!
うざす(・ε・)

相変わらず裸シーン多くてえろぃ(*ノノ)
しっかし懐かしいょー、でも音楽が新しい宇多田の「Beautiful World 」、かなりかっこよかった
でもやっぱ、「残酷な天使のテーゼ」聞きたかったなぁw

カヲルくん見れて幸せです、てゅか新キャラ(n'∀')nキタワ--!?
次も見なければ。


あと予告でクラナドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
タイ旅行から帰ってきたら、見に行こうと思いマス。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

見てきましたょー!
先行上映(*'-')
映画館行ったら、クラナドとEVAのポスターがwww
思わず写メった。
ハリポタ映画

映画を見る前に読み直そうと思ってたハリポタ小説はそんな時間なくて無理でしたorz
テストの合間に読むぜヽ(`ω´*)ノ

んで、ハリポタの予告で気になるの2つ。


*ライラの冒険シリーズ 黄金の羅針盤
 これ映画化出来るのか、って思いました。
 私が高校生の時に読破した哲学系のファンタジー小説で、全3巻。
 すっげぇ理解むずぃのこれwww

 でも映画のキャストは豪華だったし白熊は例の如く可愛かったから期待したいとこ。
 

*新世紀ヱヴァンゲリヲン
 ご存知EVAのThe Moveです。
 てゅかね、これアスカ出てこなかったんだけどwww
 本編にも出ないのかしら(´・ω・`)

 ちなみに主題歌は宇多田ヒカルの「Fly me to the moon」だったw


ハリポタ本編自体は、やっぱり2冊分を2時間半にまとめるのは厳しいよなぁと毎回思うねw
炎のゴブレット以降、絶対ひとりずつ死んでるよなぁ…。
謎のプリンスがやっぱいちばん泣いたけど(´・ω・`)
今回も小説読み直す度泣いてるけどね!

ぁー、新刊早く読みたい。

ぁ、映画はルーナ可愛かったなw
ホントはみつあみでジニーとタメなのに普通にオトナっぽかった。
チョウ・チャンが真実薬のせぃで吐いたコトになってたけど、小説だとチョウの仲良しの女の子がチクっただけだったのになーw
なんで変えたんだろ(・ω・)?

次のハリポタはとうとうあの人が…と考えると見たぃような見たくなぃよぅな(つ-`)

SH*『Roman』 ~僕達が繋がる物語~ DVD上映会

行ってきましたょぉぉっ!
メンバーはお馴染みサンホラーりぁ/ラディ/スパ/このは/なのはの5人組。
今回は調布市グリーンホール 大ホールでやったんですが、

すげぇ人wwwww
人がゴミのようだ!

大体いつもは夜の部なんですが、なのはの都合で珍しく昼の部w
ホール中、満席でしたねほぼ。
段々サンホラー増えてるょ!

上映種目は

1.戴冠式
2.朝と夜の物語
3.焔
4.見えざる腕
5.呪われし宝石
6.緋色の風車
7.天使の彫像
8.美しきもの
9.歓びと哀しみの葡萄酒
10.黄昏の賢者
11.11文字の伝言


の11つでした。
おいぃぃぃっ、『星屑の革紐』見たかったょぉぉぉぅ(ノД`)

まぁしかし…イヴェたん某ネズミーランドの女の子ねずみの帽子被ってマーチの音楽で登場した瞬間めちゃ笑ったケドwww
しかも途中でエレクトリカルパレードに曲変わったし!すげぇw

そしてそして、また曲の合間にはイヴェたんサヴァンにおんぶされて

「アルヴァレス将軍に続けーっ!」

とか言ってたり!
テラモエスwwwww

しかしサヴァンつらそぅだったさすがにwww

そして極めつけは、他の地域の領民へビデオレターを録画したんですが(撮影:サヴァン
各地方で動き違うらしくて、東京は昇龍拳なウェーブでした。
ちょっとあれ見てみたいんだけど、どんな風に撮れてるのかw
まじ1階席から2階席まで昇龍拳ウェーブは圧巻すぎましたwwwww
つかあふぉかとy=ー(゚∀゚)・∵ターン

んで、そのウェーブの最初は勿論イヴェたんだったのですが、
なんと最後の波終了の時の昇龍拳で、なんとイヴェたん

両 足 釣 っ たwwwww

もぅ…もぅ…可愛すぎるwww

とっても楽しかったです(*'ω'*)
やっぱアーティストとファンが近く感じられてすごぃ幸せだなーサンホラのイベントは。


んで、名残惜しくも6/19の国王聖誕祭を楽しみに新宿まで戻り、なのはが離脱後カラオケ行っておしまぃ!
ぁ、なのはに駅内のパレット?(だっけ?)で、プリン奢って貰ったょーヽ(*'-')ノ
てらうますでした♪
マンゴーとか全部食べてみたぃなあれ…。
いちごプリン

Sound Horizon Concert Tour 2006『Roman ~僕達が繋がる物語~』

中野サンプラザにてSound Horizon Concert Tour 2006『Roman ~僕達が繋がる物語~』を観て(聴いて?)きましたーっヽ(´ー`)ノ
面子も何時も通りのサンホラー*4(ノ∀`*)定着?
皆は昼間から遊んでたぽくて、私は寝坊したので中野駅で皆と合流しました(*'-')エヘ

中野サンプラザ前は、なんかすっげー人だかりでなんだろーって思ったらSHコスの人達の撮影会してたぽぃ?
ぷらす、開演時間超えても始まらない位長蛇の列でした@@;
中入る時になんか「戴冠式招待状」仮面貰ったwww

んで席が1F10列30番だったんですけど、前の方の真ん中の通路め!
なんかあるとイィナーって思ってたら、領主様もとぃ国王様通りました!!1
うはーwwwww
しっ、白いケドサングラスしてる豪華装備な領主様ーっ!

で、で…!
以下ツアーメンバー

----------------------------------

*Vocal & Voice Actors*
Hiver Laurant(りょうsy...じゃなぃ国王様)
KAORI(Violette)
YUUKI(Hortense)
REMI
RIKKI
Jimang
Ike Nelson

*Musicians*
Guitars:斉藤"Jake"慎吾
Bass :長谷川淳
Drums:藤本健一(Ken☆Ken)
Keybords:大迫杏子
Percussions:石川ナオミ

1st Violin:石亀協子
2nd Violin:松井利世子
Viola:福本牧
Cello:佐藤麻衣子

Manipulator:坂知学

----------------------------

曲目は『Roman』に従順に

----------------------------

①朝と夜の物語 / 国王様/KAORI/YUUKI
②焔/国王様 / RIKKI
③見えざる腕 / KAORIメインでハモりYUUKI
④呪われた宝石 / REMIで兄部分国王様
⑤星屑の革紐 / YUUKI
⑥緋色の風車 / KAORI
⑦天使の彫像 / じまんぐ
⑧美しきもの / YUUKI
⑨歓びと哀しみの葡萄酒 / REMI
⑩黄昏の賢者 / じまんぐ
⑪11文字の伝言(truemessage) / RIKKI

*アンコール*
⑫澪音の世界/国王様+じまんぐ+α
⑬神々の愛した楽園 / RIKKI
⑭終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~ / KAORI/YUUKI/REMI
⑮Yield / 皆

---------------------------

でしたー!
まだツアー1日目だからあんまりバラすなょー!とじまんぐに言われてるので、内密に(*'-')
美しきもの→葡萄酒で静かだったんだけど、次が黄昏の賢者でめっちゃ盛り上がったw
澪音はアンコールで絶対やってくれると思ってたょぉぉっ!><
スタダとか檻花もやって欲しかったけどw
ラストには絶対Yieldなんだけど、今回振り付け新しく追加されてたなw
あれ女の子すぎやしなぃか…w

あとあとあとあとっ。
ケンケンらぶーっ!><*
まじひとりで黒銀の犬/馬の嘶き/1UPキノコ/マリオ死ぬ音/「残念だったねぇ」やるの最高(*'ω'*)
てゅか今回「残念だったねぇ」歌っててよかったwww
合いの手「何がー!」じゃなかったけどw

不満点述べるとすれば、音が大きすぎだったかなー。
ホントはあの位でいんだろーけど、裏声とか声の高低多いSHとかあまりLIVEでは歌わない国王様とかは、バックミュージックに微妙に負けちゃってたのが残念(-ω-)
まぁ総じて満足なのだがねっ!

コードギアス 反逆のルルーシュ

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

今期見てる数少ないアニメ(・x・)

なんか種のキラとアスランみたぃな印象だが、更に華美にした感じ?
なんかキャラに癖と華があるなーと思ったらやっぱCLAMP原案かぉ!
すげーそれぽぃ。
スザクが小狼に見えますぅ><

あとキングゲイナーっぽぃょねC.C.がそれっぽすぎるw


他に見てるのは

『BLACK LAGOON』
すいませんサイト開いていきなり子供の男女の笑い声は夜中は怖いです(((´-`)))

『ゴーストハント』
原作が小野不由美さんでスキー。

あれ後特に見てないやy=ー(゚∀゚)・∵ターン

たまにデスノとかヤマトナデシコとか?
ホントは『彩雲国物語』が見たいんだぁぁぁぁっヽ(`ω´*)ノ

東京ゲームショー2006:一次領土拡大遠征外伝 ―幻想楽団 樹上世界降臨―

東京ゲームショー2006の最終日行ってきました><、
いつもは遅刻する私だけど、ちゃんと時間前に行ったらスパラディにありえないって言われたぉー^ヌコロ


んで、勿論メインはサンホラー!
【一次領土拡大遠征外伝 ―幻想楽団 樹上世界降臨―】
相変わらずタイトル長いよね!
サンホラステージまで時間あったから、ゲームとかの各ブースをちら見。
ぁ、面子は勿論ラディ/スパ/このは/りぁの恒例サンホラー4人です^^;

KHファイナルミックス+キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ダーケロもなんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!?
,hack新作あった━━━(゚∀゚)━━━!!

FF13はPS3みたぃっすね…mrp(ノ∀`)

ぁ、後ROコスした人とかGGコスの人見つけて騒いでたり。
勿論SHのほうもエルとかスタダ子とかいましたw

スクエニ系詳細:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060923/sq.htm

んで、やっとサンホラぷちLIVE(n'∀')nキタワ--!
領主様の「さんきゅー」がやる気なすぎてツボw
サンホラの前のイベントLIVEは人そうでもなかったけど、いっきに増えててびびったw
歌ったのは延期したマキシシングルから3曲。

①少年は剣を…/YUUKI KAORI Remi
②緋色の風車(ムーラン・ルージュ)/KAORIメイン
③神々の愛した楽園/RIKKI

②は6月のLIVEで、①はこないだのファンイベントで聞いたけど、今回のがよかったかも!
③はバックで流れてるムービーめちゃ見てたw

サンホラLIVEめちゃよかった~><
早く11/26の聴きたいヽ(*'-')ノ


んで帰る時に、おみやげ買う~?って言ってお店見てたら
ぬいぐるみセット

なんか詰まってるΣ(・ω・ノ)ノ

ってわけでちょうど4個だしお買い上げして分けました(ぁ
じゃんけん2位だったのでポリンげっつ(*'ω'*)
ラディがビリだったけど、なんだかんだでどらぷす気に入った模様w
ポリンげっとだぜ

ちなみに名前はすももになりました。

心までほどいてく

9/11は

あおき

のお誕生日でーす、おめでと~(*'ω'*)
年とるのヤダとか言うな!僕もやだしっo(`ω´*)oプンプン

-----------------------------------------------------

Sound Horizonのファンクラブイベント行ってきました。
眠いからレポは後で追記編集します!
学校だるぃょ。・゜・(ノД`)・゜・。

パイレーツ・オブ・カリビアン2-デッドマンズ・チェスト-

パイカレ2見てきましたぉヽ(*'-')ノ

行きに池袋駅で山手線降りたとこにあるハーゲンで、今日が5のつく日だってコトに気付いた私は、勿論650円の5個入りアイス食べました
帰りにハガレン新刊もげっつなのです(*'ω'*)ゎぁ

↓以下映画ネタバレ↓

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

