Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



MH2G面白!

すいませんROとかしてなぃりぁです、はろはろ(n'ω'n)

最近はもっぱらMH2Gやっております、ハイ。
面白くなってきたょ段々!
双剣と弓メインにしようと思ったのに、低Lv時代からもっぱら弓オンリーですwwwww
マゾぃwww
1匹倒すのにかかる時間が!

まぁ楽しいからいぃけどw
集会所クエも順調に進めております。
ゼミでもバイト先でもやってる子多いとか、どんだけ流行ってんのw
一般人でもやってんじゃんか(゚Д゚;)

あとはー…なんかあったかな?
あぁ、スポーツクラブに通い始めたんだwww
バイトが週に5日とかで、スポーツクラブは週3日とかで行ってます。
なんだかんだで3時間以上は運動してる…はず!

今年は水着着るんだぜ><*
体重はまぁ落ちなくていぃとして、見た目は絶対に変えたい!(←目標

心を隠せない私を許して

dekoが企画したカラオケオフ混ざってきました(*'▽'*)わぁ♪

上野のパセラでやったんですけど、その日はなんか他にもmixiオフで使ってた人達いたみたぃで、すげぇ混みようwww

カラオケに居たメンバーは

deko
蝙蝠
バスター
スパ
ちょこばななさん
猫春さん
はるひさん
redさん
黒崎(途中から


あと私と、途中で帰ってしまわれた人><、
てゅかおにゃのこ多かった!皆違う属性なかゎゅさ!!
眼鏡っ娘いなかったケドね!(←どぅでもイィ

蝙蝠バスター黒崎は久々すぎたな~。
3人共

「ぇ、りぁ???」

とか言ってたの軽くうざぃね^^;;;
化粧で顔変わるの、女には普通ですからwww
でも、もっと誉めていぃょ^^
何も出ないケド(*・ω・)人(・ω・*)ネー

カラオケは、私はアニソンしか歌ってなぃデスwww
サーセンwwwww
いっぱぃ歌っときたかったんだょレパートリー増やすのに!
でも結局、よく歌う曲多かったかも;w;
コナン映画のはもっと要練習やな~、後はKOTOKO!
サンホラーですぃませんでした>w<


カラオケ後は、帰る予定だったスパと私は黒崎に呼び止められ飲み会にも参加><

猫春さんはるひさんが離脱されて(おつでしたぁ!)、スィーツ好きな女性ぱうさんがひとり追加!
後は蝙蝠の知り合いのTさん

雑談色々楽しかったw


しかしてその後、上野駅のJR線改札口のとこにあるジャイアントパンダのぬいぐるみをぱしゃり。
ジャイアント・パンダ

皆で集合写真も撮ったケド、蝙蝠のケータイだからまだ持ってなぃゃw

黒崎が酔いすぎて、華麗な2回転ジャンプをするも着地失敗こけるwwwwww
コイツ前と酔った時の行動変わってねぇwww
\(^o^)/オワタ


その後女性陣2名が離脱、まさかの3次会^^;;;
もぅ今日は狩り(RO)無理だな…(←ダメな思考回路例

で、またしても先程の飲み屋と同じビルの飲み屋に入り、コースではなぃ飲み。
ちょ、黒崎また寝てるwwwコイツ昔と変わんなぃなw
バスターも日本酒だったからやばかったね><
色々ぶっちゃけ話おもろかたーょ。
但し大勢で\(^o^)/オワタを身振り付で言うのやめましょう。
エロゲ話多すぎwwwww
AIRしか進めたコトなぃんだからぁっ><*


新しい知り合いとか増えて楽しかったっス~。
また遊べたらよぃな!





波に煌く命の残滓

本日は埼玉にてラディ/スパ/このは/変態もといなのはとカラオケしました。

以下リスト。

----------------------------------

Reason
明日へのbrilliant rood
聖少女領域
はっぴぃ★くえすちょん
PRINCESS BRAVE!
鳥の詩
恋のミクル伝説
終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~
童話迷宮
Re-sublimity
エルの楽園[→side:E→]
檻の中の花
Star Dust
Yield

-------------------------------

LIVE前だからサンホラ多めですな(・ω、・)
てゅか途中1時間半程寝ちゃってごめんなしぁ><、

二度と戻らない夢ならば、壊して。

大学の仲良しな子とペアでカラオケ♪
3限で終わって16時~20時半まで歌いきりました。
もっといけたじぇ(*'-')

以下歌った曲リスト。

----------------------------------------

桜キッス ★
Give a reazon
終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~ ★
Noble Roar
宇宙で恋は☆るるんルーン
童話迷宮
God knows...
その先のJustice ★
Lost my music
ハレ晴レユカイ
メトロポリタン美術館
コッペリアの柩
覚えてていいよ
4 2 1 -a will-
Sacrifice
Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~
檻の中の花
TRUE
Yield
祈るように愛してる
Star Dust
ときめきの導火線
澪音の世界 ★
ひぐらしのなく頃に
Ark
DANZEN!2人はプリキュア
終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~
天罰!エンジェルラビィ


*2人で歌ったの*
Love Power
Get a long
友情物語

-----------------------------------------

うはwwwww
アニソンonly蝶サイコー^

★は要練習のヤツ。
特に「その先の~…」は最悪にダメすぎてRAZURIに歌って貰う始末(ノ∀`)
曲貰って思い出すゎ(´・ω・)
「終端~…」は2回歌ったケド、2回目のがよかったぽぃ。
「澪音の世界」は普段他のサンホラーが歌うから歌わないコト多いんだけど、意外とつらかったのは何故だ!
「檻の中の花」のが点数高かったw(はいぱーじょいで全部簡易採点してた
あとKOTOKOが久しぶりすぎててタイミングよくずれてたから要注意だゎ(´□`)

TDL

8/9は

ちこりな



青眼白龍

のお誕生日でーすヽ(・ω・)ノおめおめ

-------------------------------------------------

今日は大学の女友達3人とTDL行ってきましたぁ(*'ω'*)ゎーぃ
久々っ!
しかし合流したのは昼過ぎy=ー(゚∀゚)・∵ターン
だって雨降ってて行くか迷ってたんだもんo(`ω´*)oプンプン

水のイベント熱かったw
ちょー水飛んでくるしwwwブレイジングリズムやんなぃのはショックだけど、
これも充分カコイイ!ミッキー英語で歌って踊ってるしw

結局花火までいましたー^
しかもビックサンダー3回も乗った!
女の子ひとりジェットコースター嫌いって子がいて、スペースとスプラッシュは
ダメみたぃで(・ε・)次乗れるかなー

我を穢す者には災いを

今日は

麻衣ちゃん



ごまちゅう

のお誕生日でーす(*'-')おめでと~
麻衣ちゃんがいてくれてEnPMemはランカースリムポで頑張れるんだと思うょ!
テラ感謝(*ノノ)
ごまちゅうは胡麻が好きじゃないのにごまちゅうらしぃです(・e・)謎

---------------------------------------------

で、夏休みのスケジュールざっと書いてみる。

*8月*
9日:大学の女子達4人でTDLへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
12日~16日:祖父の新盆なので奈良帰省、その後関西オフ
21日:ゼミ集会
22日:資格試験講座
25日:資格試験講座
28日:一緒にゼミ旅行行く仲良し女子2名とお買い物
29日:資格試験講座
30日~9/5:ゼミ旅行in香港・マカオ

*9月*
8日:資格試験講座
10日:Sound Horizonファンイベントにラディスパこのはと行く
11~15日:資格試験講座
19日~22日:資格試験講座
25日:資格試験講座
30日:資格試験講座

あれぇ@@;
どう見ても資格試験講座で学校へ行く日が多いとです…

あと書いてないケド、鹿ちゃん帰省(n'∀')nキタワ--!オフとかもあります。
でこの誕生日会もかな(゚∀゚)?

ため息クローバー

学校帰りにDSLightのノーブルピンクをGetヽ(´ー`)ノ
と言っても私が買ったんじゃなく、リア友が買っといてくれたんだけどね!
私3限まであって買うの遅かったから、代理購入してくれたの~らぶぃ(*'-')
必死ってゆーなぁ!
あと、DSLightの相談乗ってくれたえのさんきぅ(*'ω'*)

んで、と池袋サンシャインシティに行き、10年パスポートげとぉ。
これでゼミ旅行の準備その1完了?

んで、その後トイザらス行ってテトリスとボンバーマンのDSソフトげっとw
今度出るポケモンもほしーなぁ、ニューマリオはの借りる!

んで、あとはやっすぃ白いミュール1足買っておしまぃー。
ホントは無地キャミばっかだから柄キャミ欲しかったケド!お金がお察しくだしあ(ノ∀`)

そしてプリクラ撮らされました><
まじ服が可愛くないからやめてっつったのにあのバカ妹めwww

ずっと想えば 愛になりますか?

月曜は1限~5限の日。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
でも今日は夜には遊ぶ約束が…|-゚)+キラーン

こないだ高校の友達と飲んだ時に、ひとり来れなかった仲いぃ子と夜ご飯一緒してきました(*ノノ)
20時に池袋で待ち合わせして、すんなり合流~。
結構久々だった、前一緒にTDL行った時位?w

パスタのお店行って食べて外出て、まだ21時すぎだしどうしよっか~ってなって、何故かアイス食べようってコトにw
で、駅内にあるハーゲンダッツのお店行ったら、毎月5日15日25日は5個アイス選べるスペシャルデーだと言う!
そして今日は5日…これはや る し か な ぃ!!1

ってワケでまたアイス食べちゃいました(´-`)
ハーゲンダッツ5個いり

ブルーベリー/サマーベリー/イタリアンホワイトピーチ/なんとかチョコ/グリーンティ

久しぶりに楽しかった~、色々話せたしw
学校帰りとかあっちも仕事帰りで会えるから゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
また今度遊ぶ約束して22時頃解散しますた。

近づく明日が恐いから

今日は教習所だと思って出掛けて遅刻しそうだから電話したら、実は今日じゃなくて
明日だったとか判明y=ー(゚∀゚)・∵ターン
手帳に今日って書いてあるのはなんでwww

午後から出掛けてきました(-ω-)
渋谷で生茶パンダにしか見えないシュークリーム食べてきたw


カスタードクリームとチョコクリーム味あって、私はチョコにした(*'ω'*)

そんなわけでRO出来なかったtt...
結局ケミ垢1day課金したのに出来なかったぁぁぁぁぁ(ノ∀`)
まぁいぃか(・ε・)

無理をしない主義でも 君とならしてみてもいいよ

2/27は

フィン団長



りぁ

のお誕生日也ヽ(´ー`)ノ
今年も年をひとつとってしまいました…orz

-------------------------------------------------------

Gv後に超雑談→お絵かきチャットになって今まで起きてたwww
超超楽しかった(*'-')キャッチマインドってゆーの
Gvはイラっときたけど、こーゆーの大好きw

つゆさまがやっぱ頭の回転速いの!そして思考回路似てて邪魔w
灰織も意外と物知りだったけど、地図記号読めなかった時とかあったね^^;
れむちゃんのも分かりやすかったw
ゴマちよしおはなんか以心伝心すぎwww
あんなのわかんねーよ誰もw
レミリルは絵頑張って描いてみてo(`ω´*)o


ぁー楽しかったw
また遊ぼうね!

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

