Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



薬が切れる度発作的に暴れては「殺してくれ」と彼は私に言う

タイトルは「さつきの箱庭」って曲です(・ω、・)超いぃ
でも歌ってる人は男性だょな…歌詞は女性視点だょな…?
リヴァイアサン原作知らないんだけどねw

そしてこれを読むんだサンホラーはっ。

***

紳士同盟†(クロス)10巻表紙
紳士同盟10巻その2

これって裏表紙のイラストは特装版だからなのかな?
普段は普通に白いもんねぇ~、お得だ

特装版には絵本がセットになってる!
紳士同盟10巻その1

これは『紳士同盟†』以前の作品、『時空異邦人KYOKO』に出てくる夜深ちゃんって名前のおにゃのこのお話なんだょね~!
知らない間に増えてた子だから、謎多い(・ω、・)
全2巻じゃ種村ワールドは納まらないと思う…。
設定細かすぎるしキャラ多すぎるしw

***

バイトしすぎてRO出来てません><;

痛みの心臓を打ち砕け

ものっすごぃ久々に、ぶっ通して本読んだw
若木未生(『ハイスクール・オーラバトラー』とか書いてる人ね)の『グラスハート』ってゅーシリーズ。

中学だか高校の時に図書館で借りて知ったんだけど、すっげ好き!
とても心にくる。
榎木洋子先生とかまた違った好き、の理由だと思うけどw

あぁぁぁ早く続き書いてくれなぃかなぁ…。

ちなみにグラスハート、途中から絵柄がハチクロの作者に変わってる。
どこかで見た事あるキャラにしか見えねぇ…(-ω-)ちょっとびみょ


*バイト*
バイトすっげ楽しい、毎日入れたいゎー多分それは死ぬけどw
何が楽しいって接客もなんだけど、バイト先の子が皆仲イィんだょねホント。
同じ目線で話せて嬉しい、自分を偽らなくて済む。

そんな気なぃケド(*・ω・)人(・ω・*)ネー

今度一緒に皆でディズニーとかカラオケ行くんだヽ(*'-')ノ楽しみっ

天使の卵

こないだ読んだー。
別に映画化されるからじゃないけどっ!

村山由佳さんてゆーと『おいしいコーヒーの入れ方』とかの人ってのは知ってるんだけど、読んだことなかったんだょね(・x・)

そんなワケで読んでみた!
(なんか妹が「先輩がコレなら私にも読めるって勧めてくれたのー!」とか言って買って10ページ位でやめてたから

以下ネタバレ。

続きを読む »

のだめカンタービレ⑮

Wiz頑張ってますっ。

ってワケで日記サボルー><
と思ったけど、ネタあったので書く。


今日は笑えるクラシック漫画『のだめカンタービレ』の通常版新刊発売日でした。
で、池袋のリブロに買いに行ったんですね。
そしたらなんか人だかりg...
なんだろと思って覗きこんだら
のだめ新刊発売

マングースがいました。

ちゃんとコブラ持ってるwww
私今日スーツだったんだけど、スーツ姿で一緒に写メ撮って貰っちゃいました^^;
(送り付けた人は知っている…w

のだめ面白いから皆読もうね━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━!!

ハリー・ポッターと謎のプリンス 上下巻

つぃにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ので、1日で読みきっちゃったょ…。
色々ありすぎだぁぁぁぁ!

ハリーが大人になっちゃった気がする…。

日記書くには大変すぎて今余裕ないからまたそのうちでorz
読んで興奮して語り合いたい人は歓迎わぉ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!
IRCorメッセなどでかもんぬヽ(・ω・)ノ

5/20(土)前夜祭(とゆー名の食事会)@新宿
5/21(日)RJC当日 9時にin('A`)メンドイ@会場

ハリポタや.hack//G.U.で財布が痛いのに飲み会二連続とかy=ー(゚∀゚)・∵ターン
そして6/18(日)にはサンホラのLIVE行きますヽ(*'-')ノLIVE初体験

戯言使いシリーズ

チェシャから借りてた『戯言使いシリーズ』をやっと全巻読み終わりましたー。
最後のネコソギラジカル面白かった、共同生活してたりするのがw

うん、私はやっぱり零崎人識と小唄さんが好きぽぃ。
哀川さんもかっこいぃけど!巫女子ちゃんとかもキャラ立ちすぎて゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
あの変な例え方難しいょやろうとしてもw

人がばんばん死んだり、ひねくれてる主人公が好きだったりする方は是非読んでみたらいぃかもょ?

ブクログ@1/30ver.

気づいたらブクログの本棚が2つ目に突入した!
まだまだ少ないけどね(´・ω・)
H18/1/29ブクログ1

今日レポ*1とテスト*1終わったから後テスト*3とレポ*1だ(ノД`)
がんばろ…


*RO*
ちこと1時間半程狩りして

リア:Lv94/32%→34.5%

早く学校終わらないかな~(-ω-)

無常なる試練

でこから借りた「灼眼のシャナ」を7巻まで読みきった。
んー、なかなかまぁまぁ。

吉田さんよりはシャナ派かなぁまぁw
女性でいちばん気に入ってるのは、マージョリー・ドー。
かっこいいね!詩面白いしw
男性陣では断然アラストール。千草とのやりとりが可愛いw
ユージは優柔不断すぎて、某い○ご100%の主人公のようだ。あれよりは数倍マシ。
あとは眼鏡少年の池くんかな。

続き早く読みたいところ。
てかアニメ化(´Д`;)


明日は教習所寄るついでに図書館行こうっと。


そぃぇば、サイバーコネクト2社から毎年の如く暑中見舞いがきますた。
ぴろしさんも律儀だゎw
新作楽しみにしてます(*'-')

*.hack//fragment

*.hack//G.U.

*.hack_portal

封神演義 完全版①②

*封神演義 完全版①②/藤崎 竜

 げっとおおぉぉぉぉっ(*'ω')
 久々に読んだ~初期の頃の絵が懐かしいw

 月に2巻ずつ発刊とか、結構高いヽ(`ω´*)ノでも買う!


 .hack//フラグメント

キタ━━(゚∀゚)━━!!


ついにオンライン化ヽ(´ー`)ノいぇぃ
でもPS2なんだよねぇ(-ω-)
でも絶対やり始めちゃいそう(((´-`)))


今日は気づいたら寝ちゃっててPCすらつけなかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
※今本当は7/5(Tue)

.hack//AIbuster2

キタ━━(゚∀゚)━━!!

としか、.hack関連商品出てると言うしかないりぁですこんにちゎ。

やばいヤバイ久々の.hack文庫だだだ。
内容は短編5本、うち3つはAIbusterで、あと2つはうででん。
AIbusterの方は、『.hack//The World①~③』てまとめ雑誌に掲載されてたやつだ(・x・)
いやーやっぱりリンクしてる物語大好き(*´ω`)ニヨニヨシル


てゅか、『.hack//AIbuster2』と同時で『.hack//Another Birth
vol.3侵食汚染』
発売してたの後から知ったorz
本屋行かなくちゃ(´・ω・`)


あと、封神演義完全版も買いまっす(`・ω・´)
久々にすごーぃ読みたい!
ぎゃあああ書き下ろしっ(´-`*)
詳しくはココ→

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

