Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



Sweet Memories

今日のお月さまはとってもキレイでしたょ~、皆さん見ましたか?
秋はいぃね…(某カヲル君風に

月が真上にあって白く輝いてて空の濃紺は澄んでて、とても散歩したくなる感じ!
ほんのり黄色い月も好きだけどね、やっぱ「澄んでる」って位白く輝く月がいぃ。

***

ところで最近忙しすぎてRO出来てないワケだがw
いあ~、やろうと思ったら出来るんだけどさ、睡眠時間とかアニメ見る時間削れちゃうのよね。
それは今の私には減らせないモノだから、暫くRO無理かなやっぱ(・∀・;)

他人がやってるとやりたくなるけど、懐古主義だからさ私(・ε・)
楽しかった頃の友人達がいないROとか、一緒に狩りする友達がいないROとか、睡眠時間とアニメ観賞削ってまでPlay出来なさそうw

ゲームは指動かさなきゃだけど、アニメ見るだけでいぃし楽なんだょね!
あと1週間のうち4日~6日バイトとかだし、1日12時間とか働いてたりするとROとか出来ないホントモームリo(`ω´*)oみたぃなー!

まぁよくよく数えたらさ、6年目だと思ってたのねやり始めて。

7年目

だったんですょ…そりゃ飽きてくるょ…。

そんなワケで、次課金切れたらまた休止します(・w・)多分ね
引退はしなぃ~、引退つって戻って来てる知り合い多くてアレかっこ悪いと思うし個人的にwww

とりあえず多忙な人の戯言でした(・ω、・)

***
烏龍茶についてきたパンダのマグネット
2008-10-8ウーロン茶についてきたパンダ
これかなり可愛いんだけどwww
私の部屋の冷蔵庫につけてたら、ママンが持ってっちゃったょ…orz
全種類集めたかったのなー、家の近所のファミマもう置いてないょオマケ付のヤツ(`□´)

Liptonリモーネのオマケもね、またスイーツで可愛いんだゎ。
あれも全種類ほしくて買ってたんだけど、集めきる前に店頭から消えました(ノ∀`)

手元には

マカロン
シュークリーム
ビスケット


しかないょ!

板チョコとかオレオとか欲しかったのに!
シュークリームとかマカロンは多めに持っといてデコって友達にあげようと思ってたのにぃ(´・ω・)

心の鍵を預けたいから

お祝いのケーキを学校帰りに。
池袋にあるお店なんだけど、名前忘れたからあとでレシート探しとく(・x・)
ここのミルクティー&バナナタルトめっちゃ(゚Д゚)ウマー
またタルトかよ!って言わないでくだしあ;w;(mixi見た人ね!
ケーキ

←からミルクティー&バナナタルト/マロンタルト/苺のナンタラ/レモン&チーズのタルト/紫芋のタルト
マロンと紫芋は季節限定ぽぃ。


*聴く*

サンホラ新曲マキシキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そんなワケで、早速iPodMiniで聴いております(*'ω'*)
Remiちゃんのコーラス゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
ってゅかこれKAORIメインだょな~、YUUKIちゃんあんま出番なぃょねw
まぁ感想はもっといっぱぃあるんだけど、他のサンホラーと語り合うからはしょる(・∀・)


*RO*
学校始まってから忙しくてバテバテ~orz
お陰様でピクの上がる気配がっ!(ノД`)
こないだLv94になったけど、30分で5%だと平日はつらいょぅ(ノω・、)

今日はマキに手伝って貰っていつもより増えてうまーだた!
(」゚ロ゚)」<さんきゅー

3連休中に95なれればいぃな~と思ってる位。


来週はゼミの人達の原稿仕上がってればパワーポイントで作成しなきゃだし放課後居残りかな…(-ω-)

辿った星の軌跡

久々に新製品お菓子をちぇきー☆

ぁ、今日池袋に午前中出掛けててあっちかったのでイタリアンジェラート食べた(*'ω'*)キャアアアアアア
2種類セレクト出来て、私はマンゴーとヨーグルトを。
お店のおねーちゃん盛り付け下手じゃね
イタリアンジェラート

*午後の紅茶 ヨーロピアンティー
 梨っぽぃ!まんま!紅茶っぽぃようなジュースのまんまのようなw
 
*FACHON ピーチ・ティー
 無類のピーチティー好きなりぁでござぃます、どうもm(_ _)mペコ 
 フォションは紅茶の葉っぱで有名やねー、コンビニだとアップルティーが多いのかな?
 ちょっと苦味があって、Liptonの甘いだけのとは違うねw
 ケーキ類と合うかもー?

*小枝 ザッハトルテ[期間限定]
 これ(゚Д゚)ウマー
 抹茶味も食べたケド、こっちのが断然゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

 ちなみにザッハトルテってチョコレートのケーキのことねw

他にもあと、カルビーのポテチでアボガドマヨネーズ味食べたけど、マヨの味しかしなかったょ!ヽ(`ω´*)ノ


*RO*
今日は開始遅かったし、沸きぬるすぎだし、2回死んだので

リア:Lv98*80%→97.2%

明日の生体狩り前には光りたかったんだけど、無理だなぁw
どうしよ
発光式やめちゃうか…

Dancerは

だんさー:Lv84→Lv85*45%

になりました。

生体ニヨ見えてきたー?!…まだまだですねorz

想いの欠片辿るように

ミスドのポイント集めて貰えるポンデライオンの小皿可愛いぃぃぃっ!
あれ欲しいょ><
なんかブルーベリー+ヨーグルトのドーナツ食べた(・w・)甘かった
ミスド

あと今日は31日なので、勿論31アイス行ってきました1人でー^

だって皆先帰っちゃうんだもん友達も妹も!
o(`ω´*)oプンプン
ポッピングシャワーとベリーベリーストロベリーのレギュラー(((´-`)))でかすぎた
31アイス

あとで思ったけど、すっきりさわやかがよかったな~と思ってチョコミントにすればよかった!
どうでもいぃケド、おねーさん盛り付けるの下手だtt...

*RO*

みすと:Lv87/56

願い叶う地図の在り処

毎年この時期になると、Liptonとタワレコがタッグを組んでなんか応募するやつやってるょねー。
んでんで、毎年応募してるんだコレが><

一昨年は当たって、ピーチティーのストラップGet(*'-')b
去年は頑張ったケド当たらなかった(ノД`)
んで今年は(n'∀')nキタワ--!
Lipton当選

またまたピーチティーのストラップGetだぜーヽ(`ω´*)ノ

寄せては返す 想いの波

Gv前に外食で中華行って参りました。
わたくし、ピータンとかくらげとか豚足は食べれないます(ノω<)

で、帰りに31覗いてみたら…
なんと
3個立てフェア

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


勿論こうなる(ぁ
31アイス3個立て

(*゚Д゚)ウマー

夏に近づくにつれ、アイスの登場頻度が上がるりぁの毎日でした。
7/23あたりまで3個フェアやってるみたいだよっ!

少数焼肉

なんかIRCで音なったと思ったら焼肉に誘われた~ヽ(´ー`)ノ
と思ったら、なんか違ったらしぃo(`ω´*)o紛らわしいわょ

音反応させたせるたんと、ぢゅんぺふゅちゃんで金曜の夜に焼肉ってきました。
ぢゅんぺ社長奢りだぜぇぇぇぇぇっヽ(*'-')ノありがとぉぉ
就職したら返せ言われたケドねっorz

んで、渋谷に19時に皆集合出来たのはいんだけど、お店決まってないとかwww
せるたんがケータイで調べてくれてお店移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
結構落ち着いたいぃ感じの高そうなトコでした(((´-`)))ガクガク
店員女の人多くて店内も清潔で
で、皆ビールの私梅酒で☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノかんぱーぃ

箸置きがピーナッツだったんだけど、せるたんが超食べててふゅちゃんの近くにあった
補充用?のピーナッツもせるたんとこどんどん置いてってウケタw

いつもみたく時間制限有とかじゃなかったので、まったり話しつつ飲んでました。
特上お肉超うまかったぁぁぁぁぁぁぁっ
まじとろけますあれゎ。

最後にデザートで皆違う種類のアイス食べて終わり~(*'-')
私はサツマイモの甘煮添えバニラアイス、ぢゅんたんが抹茶アイス、ふゅちゃんが玄米茶アイス、せるたんが季節のアイス(ココナッツ)でした。
うま━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━!!

社会人の会話聞けたりして楽しかったです。
Gvの話はせるたんと私は蚊帳の外でしたー^
また飲もうね~(*'ω'*)

新しい君に 毎日出会う

待ちに待った月末!
月末と言えば31日!!
31日と言えばぁぁぁぁぁぁぁっ!!1
31アイス

31アイス割引キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

超楽しみにしてたので、レギュラーダブルのコーン(*'-')v

↑食べたかったチョコのやつなかったとかo(`ω´*)oプンプン
 お陰でベリーベリーストロベリー
↓発売してすぐからお気に入りポッピングシャワー
 なんか盛り付けたおねーさん超下手で、上のアイスななめってんのwww
 食べるの超大変だったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
 でもアイス3個乗っててもこぼさず食べれるりぁちゃんでした>w<

優しくしたいよ もう悔やまぬように

今日の夜ご飯はカレーとハート型のマカロニサラダでした(*'ω'*)ウマー


特になにもしてなぃ1日だったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
妹がROしてて久々にプロの曲とか聞きました。

もうため息しかあげられないよ 空っぽの心

ぁ、飲み会明けにいつも朝マック行くことがROのOFFでは多いんですけど、私は今回はハッピーセット頼んだょ(*'ω'*)

狙いはコレ↓


めっさかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(*´ω`)

今現在3匹います(・∀・)
ラブラドール/チワワ/プードルね。萌え(´Д`*)


新作試した感想をば。

*Liptonマスカット+グリーンティー[期間限定]
 びみょーwww
 最初マスカット、後味ちょぃ苦の緑茶ってかんじ。
 多分もぅ買わないょ!やっぱピーチティーだね(*'-')b
 URLだしねpeachhtea(n'∀')n

*和ごころ 甘夏[期間限定]
 和ごころ初めて食べたんだけど、おいしかった~ヽ(*'-')ノ
 さっぱりでオススメ!

*ポッキーデコレ ベリーのビターショコラ
 ポッキーデコレ普段はあんまり買わない人です(・x・)
 だって1袋3本だょ?!?!お買い得じゃなぃ!(`-´)
 これはおばあちゃんが宅急便で送ってくれた荷物の中にあったので、食べてみたのです。
 まぁまぁおいしかった~。
 でもやっぱり勿体無いさ>おいしさ、だから次買うか不明(・ε・)

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

