Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



緋色の花

働き始めて初の休日です。
(n'∀')nキタワ--!

そして毎日RJC鯖にいます。
今年も遊んでるらしいょ(・∀・)ぃぇぃ

***

会社で制服貰ったのー!
ブラウスが3色あって、勿論乙女な私はピンクにしたょ>w<
一般人の同期にコレを撮って貰う勇気があった私凄いだろ…?
まだオタクってばれてないからセフセフ⊂( ^ω^)⊃

2009-3-25制服もらた

終わらない空の向こう

こなぃだ大学の友達と行った、水道橋にあるRaquaに31があったので、
2月限定味食べてきたぉ(*'ω'*)

ストロベリーソルベとキャラメルなんたら。
ラクーアで31アイス


------------------------------------------

RO課金しているので、いぃ加減ハイシフをAsXにせにゃー…と思い、
♂垢1day起動(`ω´#)
翌日にスロット増加情報とかもぅね…('A`)死ねぉー

まぁ頑張ってジオでハイシフ引っ張るも、なかなか上がらなくなってきたので
まずBardにしちゃおぅ!ってコトでHiPriとアチャでGH室内へ。

んで転職試験に難儀しつつも、無事転職(n'∀')nキタワ--!
双子な雷鳥

双子で雷鳥って設定です脳内でー^


DancerはLv95だけど、Bardはいくつまで上がるかなぁ…。
ちなみにハイシフはやっとLv43/Job30です(ノ∀`)

『Roman ~僕達が繋がる物語~』東京追加公演

mixiと同じだけどw

Sound Horizonの『Roman ~僕達が繋がる物語~』追加公演@東京に行ってきたのでレポっ!


行ってきましたょ☆-d(*'д')人('ω'*)b yeah!!

妹の成人式があって家族で食事してから開演10分前位に到着><;
噴水のあるところをわざわざ狙って選んだんじゃなぃのRevo氏www

今回の席は1F中央前から4列目のイチバン通路側でした。
前回とは逆だw
残念ながらRevo氏はやっぱり前回同様右側を通ってました(ノ∀`)

でもでもでもでもでもでっ。

この席からだとRevo氏とケンケンがめっちゃよく見えるんだぁぁぁぁぁっ!
もぅほとんどケンケン見てました(*ノノ)らぶなんだもん
Revo氏もよく見てたけどw
歌姫だとKAORIがよく見える位置だったかな。

11月の公演の時より内容が大幅にぐれーどあっぷっ↑↑
イキナリ泣きそうでした、なんだかとっても心にキたのです(ノω・、)

とりあえず、いちばん感じたコトを箇条書きに!

*Revo氏…じゃなぃHiverお歌上手になったね!前と比べて!
 頑張ったんだろーなぁと思ってすげー可愛くて誉めまくるょ><*

*焔:前回より細かい動作が加えられてる、何より前はイヴェたん出てこなかったもん!双子の人形を棺に入れるシーンとかなかったし!!1

*宝石:KAORIとYUKIに殴られるイヴェたん。心なしか間近で見た2人は殴るシーンで笑っておられたw
 REMIちゃんのセレブっぷりが大好きだwww

*彫像:前より天使の彫像がリアルだった、代わりに翼がちょっと小さくなったように感じたケド、顔の彫りまで分かった。

*美しきもの:歌いながらハーモニカ吹くのすっごぃ大変だと思う、それでも頑張って前回より完成度の高い曲にしてくれたYUKIちゃんお疲れさま!
しかしスモークたきすぎwwwwwめっちゃむせた;w;

*葡萄酒:前は(前日徹夜のせぃもあって)眠くなっちゃったけど、今回はしっとり聴かせて頂きました。
これカラオケで歌うのむずいtt

*賢者:じまのステッキ振りつつ踊るのが可愛い(*´ω`)
今回はセットにちゃんとベンチセットされてて驚きwww
途中でいけさん(Ikeねw)来るしw

*メッサージュ:LIVEだとtrue messageになるね。そっちのがいぃけどw

*星屑:ゲストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
井上あずみ来るとゎ思わなかった!SUGEeeeeeeeee
超感動モノだった。

*澪音:うわあああぁぁぁこのコンボ(n'∀')nキタワ--!
私のiTunesにあるSH Bestってフォルダには星屑→澪音になってたりしますー^

*Revo氏のスタダがぁぁぁぁぁっ!まじ「あぁしあーわーせー!」

*イヴェたんの「其処は楽しそうだね、僕もそっちへ行っていいかい?」→ぐはあぁぁぁぁぁっぁwww

*ケンケンの紹介で今回は黒銀の毛並の犬は吼えなかったけど、スティック投げてキャッチ失敗→照れ笑いかわゆすぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

*もぅホントケンケンばっか見ててすいません、すっごく楽しそうにドラム叩いてて見ててにまにましてた(*ノノ)

*じまサヴァン「滑舌の悪いヤツはフランス人にするぞー!」→是非してくださぃ><

*Revo氏とじま、くっつきすぎwww
だからBL系腐女子に誤解されるんだぉ><
くそー。混ざりたい(ぁ

*あっちゃんハジけて入院バロスwwwお大事にね><、

*きょーこちゃんピコロマンをありがとおおおお!

*Jakeうけるwww(これだけかょ!

*最後はもぅこれっきゃなぃ!『Yield』
振り付けをKAORIとYUKIが変えてきてキョドるRevo氏とじまw
片手にYeah!!の親指を装着したじまとRevo氏、じまの親指をケンケンが噛んだ!!1
それ投げてぇぇぇぇぇぇっ;w;(ぁ

* ☆-d(*'д')人('ω'*)b yeah!!
隣の知らない人と手つなぐとか、初めてwww
皆で朝夜を歌って2F席と☆-d(*'д')人('ω'*)b yeah!!しあって解散!

他にもいっぱぃ書きたいことあったんだけどなぁw
ありきたりな言い方だけど、良いLIVEでした。

第2期は1期よりアクティブで、LIVEにも使える(失礼かなw)人を選んだのかもしれないなーと思った。
別にあらまり嬢がLIVE向いてないとかじゃなくてねw

ぁー、次の地平線も楽しみです!
それまでRomanを探し続けよう…。


ちなみにLIVE後、興奮が収まりきらないりぁラディすぱこのふぁはシダックスに行って1時間半ご飯食べつつRoman曲順に歌いましたー^
メッサージュだけ時間なくて歌えなかったょ(ノД`)

耐えられぬ痛みなど 何一つ訪れないものさ

土曜日スターっぽぃオフだったんだけど、それの1次会にはどぉしてもバイト長引いて間に合わなかったので、2次会から参加にしますた(´・ω・)ぅ在庫ごめんね

んですっげ中途半端な時間だからバイト先で仲良くなった女の子2人でメイド喫茶行ってから新宿向かったぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぴなふぉあ

『ぴなふぉあ』です。
映画『電車男』にも出てきたアレです。コレです(・ω・)ゞ
制服が結構かゎゅぃ。でも私好みの子はいなかったかなぁ。
ひとりハーフっぽぃ可愛い子はいたけどw

ただココ90分制なんだょなぁ、料理出てくるまで結構時間かかったし、なんとも言えないw
私はパフェだったけどね~(・ε・)
(パスタに1時間待たすのはどうかと思うぉ)

久しぶりのスターぽぃ面子の飲み会も楽しかったです。

腐女子に40の質問

りぁ@ の発言:
おやすみなのかしらー

ち●●な@なぜ…? なぜなの…? なぜなのよぉおおおおおおおお!! の発言:
さっさとねやがれですぅ

りぁ@ の発言:
日記さらしとこ

ち●●な@なぜ…? なぜなの…? なぜなのよぉおおおおおおおお!! の発言:
はいぃ!?w


------------------------------------------------------------

色んな人と深夜にメッセきまくって話してたうちのひとつ(・x・)
聞いてる曲が種だったからか、釣れてしまいました。


X'mas終わったので、テンプレを去年のにちょっとだけしてみたり。
1月なったら、お正月っぽぃのにしますよん(・w・)


で、日記ネタがなぃのでこんなのやってみたり。

[テンプレ]
Q.1 お名前を教えてください
Q.2 本名ですか?
Q.3 いつ頃から使ってる?
Q.4 由来などございましたら
Q.5 これがなければ生きていけないものを一つ
Q.6 漫画は読みますか?
Q.7 一番好きな漫画は?
Q.8 どこが好き?
Q.9 アニメは見ますか?
Q.10 一番好きなアニメは?
Q.11 どこが好き?
Q.12 テレビは見ますか?
Q.13 一番好きな番組は?
Q.14 どこが好き?
Q.15 時代劇は見ますか?
Q.16 一番好きな時代劇は?
Q.17 どこが好き?
Q.18 ドラマは見ますか?
Q.19 一番好きなドラマは?
Q.20 どこが好き?
Q.21 音楽は聞きますか?
Q.22 一番好きなアーティストは?
Q.23 どこが好き?
Q.24 ゲームはしますか?
Q.25 一番好きなゲームは?
Q.26 どこが好き?
Q.27 昼型ですか?夜型ですか?(笑
Q.28 悪い友達はいますか?
Q.29 イベントっていったら何?
Q.30 夏と冬が近づくと締め切りが怖いですか?
Q.31 白い紙は好きですか?
Q.32 いい紙袋の条件は?
Q.33 最高いくつの紙袋を持ち帰った事がありますか?
Q.34 何キロぐらいなら持てる?
Q.35 やおいの意味を答えてください(笑
Q.36 カップリングの意味を答えてください
Q.37 WJって何の略?
Q.38 ずばりっ!イベントに出たことある?
Q.39 差し支えなければサークル名を教えてください
Q.40 腐ってますか?

続きを読む »

*りあ・ふぁいる*~発光編~

すっごい前に発光した3人目の♀Pri、りあの晒しage(・ε・)

Lv99 *りあ・ふぁいる*

ImageSkinは現在配布終了されているものなので、詳細は述べません
りあ装備欄

対ニブルME装備

MHP5942/MSP1716

りあステ欄


支援込みInt99+15Dex94+29でME撃ってます@ニブル
ディスガイズ>ハイゾロ>シビットでLA入れて、他は大体1枚置けば逝ってくれますね。
この装備で詠唱速度2.7秒ですね、楽しいゎ(*'-')

90代初期は、Dex支援PriでLv98で放置してあったのですが、唐突に発光したくなったため、
Vit既に22あったのですがスキルリセット→MEに転向しましたヽ(・ω・)ノ
なので、98→99しかME撃てなかった(つ-`)

ステが中途半端なため、最終的に余ったポイントでStr振って所持限界量2660に!
ニブルではSW→MEじゃなくて白ポのほうを頼りにしてましたw
SWずれるんだょヽ(`Д´)ノ

取得スキル byわむてるらぶ様

マニキュア

暇な時に、爪に色づけするのが好きです(・w・)
前のバイト(ケーキ屋さん)はマニキュア駄目だったけど、今のとこ(居酒屋)はOKなので、
遠慮なくちょこ伸びちょこ塗りしてますヽ(´ー`)ノ

ただ、ストーン系つけらんないんだよね(´・ω・)すぐとれちゃうから
グラデーション塗りとか、フレンチネイルとか凹凸少ないのじゃないとdmp

で、今持っているマニキュアでも紹介してみるてすと。


*T'ESTIMO[GD-11]/ゴールド/¥900/使用頻度★★☆☆☆
 ティスティモのラメ入りゴールド。
 最初派手かなぁとか思ったケド、意外と可愛かったかな。

*T'ESTIMO[トップ&ベースコート]/透明/¥900/★★★★★
 使いまくりヽ(・ω・)ノ
 ベースコートは塗らない派なんだけど、原色系(白とかね)塗る時は塗ってからのが
ムラなくていぃね(・ω・)b
 固まらなくて゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

*Pro[P290]/黄色/¥???/★☆☆☆☆☆
 マツキヨで買った安物ネイル。
 爪が短い時は、原色とか単色のみのが可愛いな~と思い、購入。
 黄色いぜっヽ(´ー`)ノ
 
 結構気に入ってたりするけど、なかなか短くしないので使用頻度がw

*neuve[BL6]/ブルー×ラメ/¥320/★☆☆☆
 私がマニキュアでいちばんよく使うシリーズbyマツキヨとかコンビニ
 安くて塗りやすいし、発色もよくて◎(*'-')b

 青くてキラキラーなので、夏によく使ってたかな。

*neuve[CL1]/クリアホワイト×ラメ/¥320/☆☆☆☆☆
 最近使ってないことに気づいt...
 これのみじゃ物足りないので、白塗ってから上塗りとかが良いです。
 名前がクリスタルグッピーとか可愛いw

*neuve[RD5]/赤×ラメ/¥320/★☆☆☆☆
 ストロベリーシャーベット、とっても可愛いきらきら赤っヽ(*'-')ノ
 もう1個予備買っとけばよかったなぁ。

*neuve[Gl]/エメラルド×スパンコール/¥320/★★★★☆
 今年買ったやつ~ヽ(・ω・)ノ
 スパンコールがキラキラきれい。トップコート塗ると更にきらきらっ。
 爪が長いときに塗るのがお勧め。今お気に入りTOP3に入るね!

*neuve[RD8]/赤/¥320/★★☆☆☆
 真っ赤w
 ストロベリーって名前、黄色と同じく爪が短い時用。

 赤が濃くて、肌が白く見えますよぅ(・ω・)b

*Fasio[PK802]/濃いピンク/¥450/★★★★★
 ファシオ。薬局で売ってた気がする?コンビニかも。
 かなーり長く愛用してますヽ(´ー`)ノ
 見る角度によって玉虫色ぽくてキレイ!
 何がいいかって、固まらない!(ぉ
 長い間放置しとくと、マニキュアって固まるんですよね。
 それが塗りにくいのなんのってヽ(`ω´*)ノ
 これにはそれがないっ!からラブ

*Fasio[WT006]/白/¥450/★★☆☆☆
 真っ白。
 ベース→これ→薄いピンクとかよくやってます|ω・)b
 二度塗り必須品w
 
*Fasio[PK804]/ベビーピンク/¥450/★★☆☆☆
 まぁまぁ使うミルキー系ピンク。
 爪長くても短くてもよさげ。
 
 そいやこのシリーズのピンククリアラメの、そらたんも持ってた気がしる。

*ettusais[??]/サーモンピンク/¥800/★☆☆☆☆
 去年の秋買ったんだっけな~。
 そのせいか、秋色なイメージw
 エテュセ、私が使ってる化粧品メーカーでもありまs...

*MFC[PK-5]/薄いピンク×ラメ/¥???/★★☆☆☆
 ファミマで買ったマニキュア、カネボウのっぽぃ。
 ボトルで見るとキレイにキラキラなんだけど、コレのみで塗るのは二度塗りしても
私的には足りないかも。
 なので、白いのをベースにして、爪先にINしてます(*'-')bもしくは逆

*Love Passport/濃いピンク×ラメ/無料/★★★★☆
 トワレ買ったおまけでついてきたやつw
 固まりにくく、塗りやすいので愛用~、なんだけど単体だとちょっと濃すぎるかも?

*マジョリカマジョルカ[WT999]/白/¥380/☆☆☆☆☆
 ネイルアート用の、刷毛が細いやつ。
 利き手じゃないほうのネイルアートが下手すぎて嫌になるので、あまり使われていなぃ罠w

*マジョリカマジョルカ[SV822]/銀/¥380/☆☆☆☆☆
 同じくネイルアート用。
 純粋な銀色、意外と使い道がむずいっ。

*kiss[03]/クリア×ラメ/¥500/★☆☆☆☆
 ネイルアーt(略
 キラキラ、爪先に使うことがある程度?
 

こんくらいかなぁ?もうちょっと色揃えたいなぁ。
紫系とオレンジ欲しいな~(・w・)

塗る時のポイントは、

①甘皮をしっかり押し上げてから、根元→爪先へ。
②爪先の断面もしっかり塗る!(はげにくくなる、かなり重要
③マニキュアは二度塗りが基本、二度塗りでやっとボトルと同じ色になります。
④はげてきたらカコワルイので、すぐ落としましょう(ぁ
 そしてついでに3日位塗りなおさないで、休ませてあげると○


私的メモはこんな感じです(・ω・)b

中の人(トワレ編)

なんとなく、うちの好きなオードトワレとか(・w・)


*Christian Dior『Remember ME』
(くりすちゃんでぃおーる『りめんばーみー』)

20050318134839.jpg

パッケージケースがすごぃ可愛い!
勿忘草をイメージしたもので、2001年限定商品、数が少ないラシイ?
Remember ME=「私を忘れないで」という意味。
甘すぎず、ちょうど良くて一目惚れ買い(*'-')b

勿忘草ってこんなん。意外と控えめ
20050318134855s.jpg

勿忘草の本来の名前は「forget me not」。「Remember me」と同義語です。
ドナウ川の岸に咲くこの花を愛する恋人のために摘もうとして、
川に落ちて死んでしまった騎士の物語が由来となっているそうです。



*Love Passport (らぶぱすぽーと)

20050318133615.jpg20050318133603.jpg

『Love Passport』は、Laymond.Peynet(レイモン・ペイネ)によって誕生したラシイ。
これは周りでも知ってる女の子多かったけど、気に入ってます(・ω・*)

Love Passportは前向きに生きる女性の、
愛と自分を信じる力をもつ夢を叶えてくれます。
限りない想像力を引き出しだしてくれます。

それは、幸せへのパスポート。


私は上記の2つを使い分けてます。気分とか雰囲気に合わせて(・w・)
どっちもフローラル系だけど、さっぱりめ。
甘ったるいだけはくしゃみが出るから嫌いなんです(´-`)
香りを自分のモノにするには時間かかるますね(゚~゚)

*りあ・ふぁいる*

りあのDexが一応完成した(気がする)ので公開ヽ(・ω・)ノ


20050130011101.jpgLv98 *りあ・ふぁいる*

名前の由来はカタカナのリアに同じ。だってめんどくさかtt...
スロットが元々いちばん最初に作ったキャラの場所だったので、
このスロットに作ったキャラは全員赤髪マジ子+うさ耳がデフォです(*'-')
ImageSkinはTRAP-GUNNER様の『さくら』

20050310122106.jpg

対ゲフェAD装備
MHP6031/MSP1834(属性鎧ブレス込みベリット
MHP6201/MSP1853(Dex装備ブレス込みベリット

ついVitプリの動きすると即死しまs...orz

20050310122044.jpg

ステこんな感じ(支援スキル補正なし)
ニングロ1個着けてDex92+18で詠唱速度0.27(3.75倍速)
矢りんご+ニングロ*2+TDスタッフでDex92+28で0.2(5倍速)
Vitはお察しください(´-`)


所持スキル→DP5、ブレス10、IA10、エンジェ5、テレポ2、ポタ4、
ニュマ、アクア、SPR4、リザ1、マニピ5、IM3、サフラ3、アスペ5、リカバリ、
キリエ10、LA、LD5、グロ3、HL 余り8ポイントかな

前衛支援特化を目指してたので、アスペ5あります(・e・)
持ち替えされると悲しいですヽ(`Д´)ノ


発光いつになるかな~(・w・)

ミストルティン♪

ネタないからまたプロフ更新(´-`)


20050130235957.jpg20050130011109.jpg ミストルティン♪

名前の由来→北欧神話において最も優雅で、最も慈悲深く、最も美しく、
誰からも愛された光輝なる神バルドルを殺したヤドリギの枝のこと。
投げる目的で作られた物を、剣とするには無理がある。
原典から言えば投げ矢、投槍あたりが正しいラシイ。
本質としては、ヤドリギの枝で作られた投擲武器といったところ。
だからハンターにこの名前つけた(゚ー゚)でも♪がががorz
リアのが後に作ったからしょうがないけど、*にすればよかった(´・ω・)
"ティン"は「杖」を意味する。
ImageSkinはTRAP-GUNNER様の『Blue Flower』

20050210043716.jpg

対城2禿装備
MHP5267/MSP522(ブレス込HP補正マタのみ
マタがシューズなのは、プリと兼用だからだヽ(`ω´*)ノ
精錬値ばらばらなのもお察し。Agi職は+5あれば充分だ(`□´)

20050210043729.jpg

上記装備時のステ~(集中込み覚醒無し支援スキル無し)
支援込みだとDex160 Aspd181.6
ステポイント余ってるのは、Lukに振る予定だったけどAgiを諦めきれずに
放置してたら発光したから(゚~゚)

20050210043741.jpg

対騎士団とか装備?
プリとペアの時以外は、こんな感じの装備にしてます。
メイン火力じゃなくて補助みたいな?
これでも深淵のBds一発で逝くけどね(´-`)
MHP6037/MSP522(ブレス込みHP補正マタ+プパ

20050210043748.jpg

補助役時ステ?
支援込みDex156 Aspd181.4かな。
Dex微妙だけどキニシナーイ。とりあえず鷹の与ダメが1kになればいーのです!

所持スキル→集中10、DS10、AS10、CA、矢作成、梟10、鷲10、BB5、
スキッド1、ランド5、アンクル5、サンドマン5、フラッシャー1、リムーブ1、
ビーストベイン1、ファルコンマスタリ1、スチールクロウ10、
ディティクティング1、スプリングトラップ1

で、余り1ポイントかな。
ビースト10にすればよかった(´-`)
転生予定なし。
個人的に♀スナイパの見た目<♀ハンタの見た目(ぁ


HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

